えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-06から1日間の記事一覧

ダイバー&モルディブファンの皆様へ

今夜から かなり浮かれて 何も 手につきませんが 本業を 忘れない為 ささやかな モルディブのローカル写真など 勝手な 時間に アップさせます 途中 吉川ちゃんの話題がアップされますが ダイバーやモルディブファンの方の 事も 忘れてませんので お許しを あ…

勝田 なう

ぎりぎり まで 寝ていたいので 〓〓〓〓〓〓〓 勝田 なう ROCK IN Tシャツ着た 若手の 皆様が 大騒ぎ なう いいな この雰囲気 さて 吉川晃司さんは 広島から 戻ってなにしてる??? ヤヨッシーは 一度 戻ったのかな とにかく 明日が 楽しみで 浮かれすぎ な…

円高に 泣く 毎日 な 私

ちょっと 1ドル 93円くらいに なったのに まだ 85円 だって オバマちゃんが 大統領になった あの時の 私の 計画は 今頃 1ドル 130円くらいになってて 2011年は 145円 くらいになってて 私は すっかり USドルと おさらばな 日々 のはずがぁ~ なんだ なんだ …

ROCK IN クイックリポート

なんだ 写真四枚 本人だけか ステージ全部見たかったけど ギター弾いてる人は うつって なかった

終らない SUNSET   @  上野

同じ 夕陽を どこかで みてるかな?

このスカル君は だれだ?

WORLD RECORD の 時の BANDOS BOAT の写真です BANDOSでは よくローカルスタッフエリアで ご飯食べたり モノポリゲームしたり 結構皆の顔 知ってたつもりだけどね カーク?!?!?!?? この スカル顔の こいつは だれだぁ~ 観た事あるかもしれん・・・・…

では 現地でぇ

ringoさん 明日楽しみですね 何か 食べないと 激しい吉川晃司さんに ついていけないし たくさんの人の中 お互いに 会えるかわかりませんが 同じ空の下で 楽しみましょう〓〓〓 見つけたら 是非声かけて下さいね〓〓

BABY BABY

今日は 明日の 体力チャージの為 17時半で 早退だぁ 4時間近く 早く帰れるなんて 嬉 し す ぎ ユンケル いっぱい 買って帰ろう みなさんにとっても 今日は 楽しい週末ですね 私は 申し訳ないけど みなさんよりも 何百倍も楽しい週末だよ あ。。。日曜日は も…

ROCK な 吉川晃司様まで あと。。。明日だぁ!!!!!

あっという間の1週間でして でも 指折り数えていた日々は 長すぎた ような 気もするけど なんだか 準備をしている時間も 楽しかった・・・・な とにかく 明日は 水分だけは摂ろう それから・・・・・・・・ ユンケルは 2000円の 買おう 今日の お酒は控えよ…

モニカが 好きな 発音 「だったら~」

やっぱり 仕事しやすいのは ドイツ人 と スイス人 この国の方々は 本当に 本当に しっかりしてるし 日本人的・・・・いやいやそれ以上に 厳格な人がおおい でも なんだか 一番気が合うのは やっぱり イタリア人 だった。。。。。。。。。。。な イタリア人 …

残念ながら お名前は 存じ上げませんが・・・・

オニダルマオコゼ の 事故の件ですが 残念ながら お名前は 存じ上げません 私は 「沖縄のインストラクター」と断定してませんでしたので・・・・ 地名は 削除させていただきました。 お役に立てなくて 申し訳ありません。 もし そのインストラクターの方のご…

辛さ は 痛み

なんだか 固形物が 食べたくなくって リポビタンD とか ウコンとかの ドリンク剤と ゼリー状の Energy Chargeもの しか のどに通らない日が 続き 今日 「激辛 柿の種」と言うものを見つけて 買ってみたので これなら いけるかも・・・・と思い 口にしたら …