えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-07から1日間の記事一覧

ふぅ

戻りました 素晴らし過ぎるライブでした 詳細は 後ほど 皆さま お疲れ様でした

観覧車 なう

休憩 かな

DAMPさんの 嫁 と 子供

ダンプさんも 嫁も 2年前に くらべたら 40% くらい 増量中 まだまだ27歳くらいの ダンプさんの 生え際も 40% 以上 あがってるぅ お子ちゃまは 超 SWEET だよね~

ROCK な 吉川晃司様まで あと 何時間?!

さて さて さて さて もうすぐ はじまります きっと 1時間くらいしかないけど 私にとっては 本当に本当に本当に 何と言っていいのか・・・・・・・・・・・・ 本当に 待ちに待った ROCK IN です いろいろな 意味で・・・・・・・ね

楽しみます

みなずき さん おはようございます。 楽しみます

到着 なう

ものすごい 人

OK 君を ガン見さ・・・・・・ 今日は・・・・・・・・

し か た が な い だ ろ! 解 禁 日ぃ BABY 愛しているぜ! 君は 俺の 鏡さ ドアを 開けて 出てゆくまで

やっぱり眠れない なう

忘れてた 悩み事を 思い出し 眠れない なう 早起きは苦手だけど 吉川ちゃんの為なら 早起きを する こういう 振り回される 女が 一番 嫌い 明日は 土曜の朝さぁ 連れ出して あげる ゆっくり 寝たい〓な 明日は 明日は センター狙いか 右側狙いか あみだくじ …

すぐ後ろに 大きな波が 来てるんですけど?!?!?!

いいんですかね やっぱり モルディブ人の 女子は 肌を 露出しては いけません イスラム教 ですから