えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-14から1日間の記事一覧

う~ん  どうなんだろう?

そうだねェ。 ゲイは ものすごく多くって 特に 「ト ラ ギ リ」は 本当に多くってね ヨーロッパ人の中には 「ハネムーン」って 公表しているカップルもいたし みなさん ビーチを散歩しているお姿は とっても 「 絵 」になっていたよ レズは 結構少なかったよ…

リーティの 美由紀ちゃんが 帰ってきた☆

リーティの 美由紀ちゃんも モルディブを 引き払い 日本に戻ってきたのが 5月末 そのあと 何度か会ったけど 7月の 初めに スイスとオーストリアに行っちゃって 一か月って 長いなぁ って 思っていたら 数日前に 帰ってきた メールが やったぁ 帰ってきたぁ …

Summer  Groove まで あと 3日 ☆

吉川ちゃんは 絶対に FESのあと 寝込んでるかと 思ったら しっかり 忙しかったんだぁ~ね リハ風景も ご本人様だけでなく メンバーも入れてくれて やさしいなぁ やっぱり 吉川ちゃん 最高だぁ~な さて 本当は Cさんと 18日のLIVE前 渋谷の UVER…

腕 の 皮  が  むけてきた。。。なう

うェ~~ん モルディブで働く前から だから 20年ちかく 真っ黒で 皮なんて むけるはずない。。。って 思っていたのに 皮が ぽろぽろ むけてきた なう 17日の 吉川ちゃんの時には いちばん 汚い 腕 に なる どうしよう そうだ 手を上げないで じっと 曲を聞い…

スノーケルをする時の 注意事項 part 3 生物編

来週 モルディブって おっしゃっていたので 勝手に 月曜日の ULだろう って 思って なんだか のんびりしていましたが もうすぐですね さて 今回は 「生 物 」編 です まず 浅いところでも サンゴが たくさん生きていますので マリンシューズなどで 歩かな…

モルディブ 求人情報

先日も お知らせしましたが ブルーシャーク2 で 日本人インストラクター募集中です 英語はあまり話せなくても すこしずつ 覚えていくので やる気のある方 是非 エントリーしてください お姉さま的には 「生 田 斗 真」 くんの ような かっこいいガイドが乗…