えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-15から1日間の記事一覧

青い海を独り占めな。。。 @ MALDIVES

最近は こんなかんじで 水上コテージにある ジャグジーだか プールが 海すれすれにあって 青い海を 独り占め できるんだよね まあ こんなところから 眺めないで 海に 入ればいいじゃない って エコな 私は 思うのですが DAMPさんが モデルって ちょっと …

甘~い 夜 でぇ ☆

ロクシタン の すでに 廃番になってしまってる 「VANILLE」シリーズ 前回 ラスベガスに行った時に アウトレットで キャンドルも買いまくり そして ようやく 見つけた これ ルームフレグランス も 今 私の部屋は 35度 で この バニラの香り バニラの香…

太陽もひとりぼっち

なんだか 今週は あまり働かない週 でも きっと 今日は 超 超 超 いい感じ 超 超 超 超 いい感じ あ・・・・ ラブレボリューション21じゃあないや 超 忙しいのが 見え見え でも がんばろう だって もうすぐ 最高の日がやってくるんだから さてさて みなさ…

Summer  Groove まで あと 2日 ☆

あ さ っ て って 言えるくらい 日にちが せまったんだ ~ ね どんな ステージを 見せてくれるのか 新兵器 は 吉川ちゃん ご本人様が 弾くのかなぁ ん まだ 手に入ってなかったんだっけ とにかく 私は 吉川ちゃんをガン見すると決めた17日 吉川ちゃんは 真下…

「せつなさを殺せない」 Rちゃん船を操縦するの図

今回は 水中づらチームの ボートの上と Rちゃんが ドーニを操縦するの図 です ボートクルー は キャプテンのマスル クルー のケラ トバコ みんなの 楽しそうな 図が 本当に 。。。。 うれしい 映像です

浮輪が ある方がいいのか? 悪いのか?

りょうこさん こんばんは☆ まず ライフジャケットは ダイビングセンター または ウオータースポーツセンターで レンタル していると 思いますよ 1日 8ドルから10ドルくらいなのかなぁ 高級リゾートだったら もっとするのかな? それから 浮輪なんですけど な…

今回は吉川ちゃんを忘れなかったよ ☆☆

今回は ちゃんと 録画したけど ほんの 数秒だったぁ BE MY BABY かっこよすぎる そして この目線の先には 私がいるに 違いない やっぱり 吉川ちゃんって こっち向く癖があるのかな だから 去年 20数年ぶりの吉川ちゃんバースデーライブの時に こっち…