えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-18から1日間の記事一覧

りょうこさん 気をつけていってきてね☆

19日 出発ですか 本日は ちょっと 浮かれ気分なので ちょっぴり 早く 「い っ て ら っ し ゃ い 」しますね 何度も 言いますけど スノーケルは 自己管理です だれも 管理してくれませんので 必ず2人で行動しましょう ずっと向こうの方を観て 暗くなっていた…

LA VIE EN ROSE

今日は また 新橋に お泊りするので ちょっと早く 家を出ました みんな コメントやメールありがとう もうこんな歳 ではなく まだまだ この歳って思いながら また いろいろな道を 探して行きます 来年も この誕生日ライブが楽しみで もちろん 参加する 私が …

こんな発見も

昨日のバースデ-ライブ 初日 の 新しい発見 昨日は3列目と言っても 前の方が みんな背が 低い方だったので みなさまの頭は 私の顔より低く 遮るもの なしで 吉川ちゃんを 見れたんだけど〓 こんな発見も。。。あり 吉川ちゃんの事はじぃ~っと 直視できて …

絶対音感は ないと思う

名無しちゃん生きてたのね 私はね 10歳から クラリネットも始めたでしょう これがB♭管で Cの音がドでなく B♭が ドになるのねだから 譜面は Cだけど 音はB♭だから たまに A管もあったし でも 音の歪みは気持ち悪いかな 大学でも 聴音のテストがあって…

Summer  Groove 二日目 ですね ☆

昨日の 一日目は 本当に びっくりするほど 吉川ちゃんからの 視線を 戴き たまに 5秒くらい ずーーーっと 二人だけで 見つめ合った時が 数曲あって 全然知らない曲の時は どうしよう って 思っちゃったけど 本当にね なんだか ドッキューーーーーーーーーー…

弥吉淳二さんは メタボちゃん@誕生日ライブで

整理番号は300番台だったのですが みんなに押されて結局3列目に。。 最初は ヤヨッシーのマイクスタンドの前にいたのに 結局押されて ちょっぴり 吉川ちゃんよりに。。。 今回は いつもの 目線がわからないサングラスと違って たぶん こんな感じの うすいサ…

どうしても許せない@バースデライブ

一日目 どうしても 許せない事が一つ 吉川ちゃんがヤヨッシーのピックを取って エマちゃん側のお客様 投げたんだ わかってないな 吉川ちゃん あちらにいるのは エマちゃんファンなんだよ 何故 こっちに投げないかな まあ そんな気のきいた事 考えないのが 吉…

CRAZYな水中ヅラチーム 吉川ちゃんの「BABYBABY」で

一応 私の OWと AOWの生徒であります この映像を観ながら 雅也のウエイト重すぎだな のんだくれT子は まだ手を使ってる。。。 マイナス浮力だ~な とか ちょっぴり 気になってしまうけど きっと 雅也は どんどん上手になっているはずと 信じてるよ 水…

明日も 楽しみ ☆ ☆

Cさん こそ ガクちゃんの LIVE お疲れ様でした☆ ☆ 明日 どっちが 素晴らしいLIVE だったか 戦いましょう やっぱり 吉川晃司殿の 勝ち だと 思うけど それから 今日の せつない話も たっぷり聴いてね 今日は また 悩み多いLIVEだったんだぁ でも…