えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-26から1日間の記事一覧

サイケデリック HIP

ここ最近 食べ過ぎかも。。。。 って 思って 体重はかったら ん 何故か 減っていた いけない いけない これで油断しては なんだか もうすぐ8月が終わっちゃうんだね 一番大好きな 季節が 終わっちゃうよ 昨日は本当に よくしゃべったぁ やっぱりさ リーティ…

吉川ちゃんとヤヨッシーの目線の先には?!

赤いトラウザーだから これは 2日目だよね って 事は 私は ちょっと後ろの あの辺に いるので きっと 吉川ちゃんと ヤヨッシーの視線を 一緒に 戴いている って 言うことに しよう だって この日は 8月18日 私の 誕生日 だから

想い出の ネタ切れ。。。

そこに立ち止まるより 一人歩いて行く 遠い場所で 今まで通り あなたを 見守りたい 瞳の扉を 静かにそっと閉めれば ずっとこのまま 想い出だけが この胸に 輝くわ 瞳の向こうに いつでも あなたが見える とても大事な 心の中の 想い出に 鍵かけて

FULL MOONだったんだよね

満月だろうが 新月だろうが 全く 関係ない 東京の生活 もっと もっと もっと 自然と戯れたい 今日は リーティにいた 美由紀ちゃんと 1991年に モルディブで知り合った ともえちゃんと また 上野の カントンの想い出に行き (あのチヂミは 毎日食べてもいいな…

モルディブの 子供たち

なんの イベントなんだろう ? ? こんなに 泣いちゃって この子は ハリセンボンのあっちに 似てるよね 本当に モルディブ人って 趣味悪い服着るよねェ キラキラ テカテカ の 服 でも ほとんどが おかんの 手作りなんだよ