えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-08から1日間の記事一覧

ちょうど1週間ずれてて 良かったです☆

阿増祇さ~ん 18日から SQ なんですね 何日間ですかぁ Hちゃんから連絡があったので すでに SHIFAU(お会計)には みんなが行く事伝えてあります 何か あれば SHIFAUに伝言しますよ お部屋のリクエストとかは 駄目だけど それから SQで ちょうど 奴らが 帰る…

ラマダン(断食)は あと1,2日だって

ラマダン明けの ごあいさつ 「Eid MUBARAK」って みんなに言おうとしたら まだだって たぶん 10日前後 らしい みんな テレビにかじりついて [MTV」あ。。。。MUSICではなく MALDIVES TVで 大統領が ラマダン終わり宣言を するんだ それを みんな待ってるの …

Martinique の 想い出

木が あれば 必ず登る 仲良しになった フランス人のお医者さんのおばちゃん 一緒に 木に登ってくれて なんて ノリがいいのぉ 旗 が あれば 振り回す 良い男に囲まれて うれしくなる でも わたしは すっぴん ピンクのおやじは ムラオ くん(Chef De Village)…

年末LIVEの 大反省  な  今 日

私は ほとんど 活字を読まなくって うわべだけを 読んで 勝手に理解してしまう私 いろいろな 失敗談あり ホテルを 「東急イン」と 「東横イン」を間違えたり マイアミでも 「ホリデーインエアポートノース」と 「エアポートスプリング」を間違えたり 本当に …

サンゴ白化 体内の藻が カギ  PART1

サンゴの色が 白っぽくなり 大量死につながる 「白化現象」 沖縄をはじめ 世界各地で発生し サンゴ礁の生物多様性を 脅かしている 高い温度が 引き金を なるため 温暖化が進むと 今後さらに 頻度が 増える (朝日新聞より) まず 健康なサンゴ サンゴのうち …

スウエーデンレストランは ここでした ☆

ストックホルム はっしーさん こんばんは 吉川ちゃん 以外のところにも 遊びにきてくださって ありがとうございます 先日 私達が行った スウエーデン料理のレストランは ここですので 覗いてみてください 。。。って はっしーさんは 関東圏の方ではないんで…