えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-09-25から1日間の記事一覧

吉川ちゃんの年末LIVE の secret

チケットぴあ の サイトでも もう 公表していて 一般発売 11月4日 だか14日だかって 言っているのに まだ FC としては secret なんだろうかぁ あ。。。。。。。。。。。。。 27日 振り込み締め切りですよ 2日間 当たると い い な その前に 今週の …

吉川ちゃんの あんなことから そんなことまで

吉川ちゃんファンの お友達と話をしていた時に 「どうしても 好きになれない 髪型がある」と言う話に 1年前の私だったら 「そんな変な髪型の時もあったんだぁ」と 20年数年間の お休みしていた頃の 吉川ちゃんの想像はできなかった わ た し でも なんだか …

旅行博 へ  LET’S  GO

また この時期がやってきましたね 旅行博 2010 です 今年も モルディブから たくさんの方が来るようです AAAホテル バンドス クラマティ ホリデーイン@マレ モルディブ観光政府 クルンバ ビスタカンパニー などなど バンドスは本当に来るのだろうか…

豹柄のコートの 悲劇

朝(。。と言っても みなさんの昼ごろ)は そこそこ 涼しいくらいだったので 着用しなかった これ 帰りは 17度だったし ちょっぴり雨も降ってきたから うふふ 豹柄コート デビュー 両耳は 「ゥお前だけに燃えて燃え尽きる SPEED 」 エレベーターの中で …

これだけが残った アメリカ~ンなあの日

あの USA PARTYから 早1か月 こんなに 暑かったのに 今日は なんと 上野駅の温度計は 夜 17度 秋を通り越しちゃったね もう スカルのタンクトップ 着る日は来年 もっと 着たかったなぁ そうそう あの時 IZUちゃんが買ったから 軽~い ノリで 買…