えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-01から1日間の記事一覧

マイトリで あんなことから~ そんなことまで~

今日は ダイバーの皆様よりも 吉川晃司さまの ファンの方からの コメントの方が 多いですね この 「マイトリ」の話は きっと ダイバーが読んでも なんのこっちゃ~~ って 感じですから。。。 Rikoさん コメント ありがとうございます Rikoさんは 私…

金スマは フジコ ヘミングさんに変更なんだね

幸か 不幸 か 今日の 金スマが 吉川晃司殿の サバンナではなくなったので 「Mステ」を 録画予約して ご出勤したら いろいろな 吉川ちゃんに関係ない人から 「吉川が 出てたわ~ 広島出身なのねー」と なにを 今更的な メールが 数通 でも 何に変わったのか…

マイトリ消えてる

あの 就寝前の 火曜日の マイトリが 消えてるのは 私 だけ????

PANDORA

10月ですね そして 週の終わりです この一週間は あまり お天気がよくなかったけど なんとなく 私 の 心は 晴れ晴れ してます なんでかって言うと ここ最近 マイトリ で いろいろな 顔 拝見できるし 山積みに なっていた いろいろな事が 片付いてきて 「 丘 …

10月の 吉川ちゃん

こちらも さっぱり わから~ん 金スマ は いつ 放送 「RIJ 2010」の 吉川ちゃん だけかぁ~ 確 定 は わからん わからん わから~ん 10月が始まったと言うのに 何もかもがわから~ん そろそろ 私が 日本に戻って来て 2年に なるなぁ モルディブでの15…

10月の ヤヨッシー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 全 く 不 明 aikoちゃんも どうしてるのか わから~ん 阿部真央ちゃんも わから~ん 清木場さんも わから~ん 。。。ってか知らん 吉川さんも わから~ん 10月の ヤヨッシーは 何をしてるのか …

時代も かわったな。。。って思う 今日この頃

私が モルディブにいた時には いつも いつも 「BARに行け」と言われてたんだ BARに行って お客さんと話をして ダイビングに 来てもらったり BARの 売上に 協力しなさい って なんだか まさに ダイビングのインストラクターは 「 水 商 売 」 もちろ…

心 に  太陽

心に太陽 あこがれは今 いったいどこに あるというのか 心に 太陽 めぐり会いたい そう 逢いたい 逢いたい 君に

ビルの 谷間に

ビルの谷間に ちっぽけな 自分

ありがたい着メロ  @  大手町

オルゴールも 良いね きっと まだ 聴いてないけど やっぱり 何処で聞いても いつ聴いても この曲は 素晴らしい