えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-03から1日間の記事一覧

同期から 言われた一言。。。。。

名字から 影では エマちゃんって言ってる同期が 眼鏡を変えたので 「Kっち 眼鏡変えたのォ~ いいねェ かっこいいね」って 言ったらね 「本当に うすっぺらな発言だよね かっこいいなんて 全然思ってないでしょ。 重みのない発言よくするよね」 って 言われ…

ホルモン ホルモン ホルモ~ン

久しぶりに 亀戸へ 行ってまいりましたァ ホ ル モ ン 青 木 最初は「亀戸ホルモン」に行っていたのですが 最近は もっぱら こちら です 一度行けば 割引券くれるので と~っても お得になります 今回のメンバーは 内緒 で 。。。って 内緒なんだろうか? 切…

KATANA  FISH

おっはよ~ございま~す (山ちゃんの 天の声のようになってしまった) 昨日の ホルモンのおかげで 今日は 元気 いっぱい です しかも なんだかよくわからん DVDパッケージの マイトリも 到着したし 本日お休みの方は ゆっくりやすんでくださいね 来週は 3…

マイトリ に 電子辞書を 片手に。。。。

どんな アホ女やねん って 言われそうだけど 昨日のマイトリ ( ダイバーの皆様 マイトリとは 吉川晃司さんのモバイルサイトの ひとつのコーナーで マインドトリップと言って ご本人の出来事を写真と一緒にアップしてくれるのです) かなり 私には 難しく 電…

バンドスの 同窓会☆@ MALDIVES

FACE BOOK で いきなり 私の写ってる写真に コメントがありました って メールが いくつか来たので もしかして モルディブ人たちも 吉川ちゃんに興味持ってくれたかな って ウキウキ 気分で 見たら こんな懐かしい写真 一番後ろの 左から あだ名 「…

吉川さんのLIVEでお会いしてたんですね☆

MIEさん こんばんは 吉川さんへの 応援の仕方 思い方は 人それぞれですから。。。ね 24時間 四六時中 吉川さんを追いかけている人 生活のすべてが 吉川晃司の人 私のように 宙ぶらりんに 唄ってるのが好きな人 でも MIEさんのように 同じ考えの方が い…

何故 いつも プラス思考か。。。と言うと

MILKY WAYさん はじめまして お名前からして 絶対に 吉川晃司さんファンの方ですよね さてさて 何故いつも プラス思考でいるか。。と言うと そうじゃあ なければ やっていけない環境にいたからですよ 100%イスラム教で とっても閉鎖された世界で…