えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-05から1日間の記事一覧

吉川ファンの 男性は 多いよね☆

さやかちゃんの お友達ってことは 年齢層 30歳前後だよね そんな 吉川晃司さんファンがいるなんて 本当に うれしいなぁ 年末LIVE 行くって言っていたかなぁ 最近は ダイバーのみんなも洗脳されて 「吉川晃司」と言う 名前に 敏感になってきてくれてるの…

すべてはこの夜に

今日は また あたかい一日かな 私は 12月の 吉川ちゃんもあるし また木曜日から6連勤に 決めました できるだけ 吉川ちゃんの為に がんばろっ でも、。。。。。アメリカに行きたいな。。。 吉川ちゃん LAS VEGASでショーやらないかな 皆様は これから…

また 嬉しい悩みが たくさ~ん !

まずは 12月6日は。。。。。 やっぱり 5日は 16時頃まで勤務して 夜の飛行機で 広島へ 行って 7日は 昼ごろ 出て 17時から勤務しようかなぁ 年末は 29日は 16時まで勤務できるかなぁ 31日は。。。。。。今のところLIVEの予定だから。。。。 あ。。。吉川…

ローカル島 の  ゴミ事情 @ モルディブ

私達が どんなに 気を使って ゴミ事情を 真剣に考えても 結局 モルディブ人たちは そこまで 真剣に 考えてくれないんだよ ゴミだらけに なってしまうんだ。。。。 リゾートのごみもそう 海に捨てに行っちゃうんだよ 悲しくなっちゃうけど でも やっぱり こん…

かわい 過ぎ

なんだか 木にトカゲがいなかったり 天井に ヤモリがいなかったり なんだか 日本の生活は さびしいな

ガイドに頼る 日本のダイビングスタイル

私は タヒチでダイビングを初めて その後も モルディブやカリブでダイビングをしてきたので 「ガイド付きダイビング」が 当り前で育ってないんですよね だから 今のバンドスの「ガイドなし」も う~ん どうなんだろう? その人がちゃんと自己管理をしていれ…

アクセルさんに 殴りこみに行かないですんだらしい

インフォメーション みました? 10月4日までに 速達の葉書が届いていなければ 年末LIVE 当選したようですよ お~~ 家には ハガキは 届いておりませんでしたぁ これで 29日 30日は 安心だぁ 吉川ちゃんに 会えるぞ そして 幼稚園からの幼馴染にも 伝えな…

松田優作さん 不在証明 席はすでにに予約できます

オリエンタルホテル広島 [ 開催日 ] 2010年12月6日(月) [ 場所 ] オリエンタルホテル広島 4F オリエンタルボールルーム [ 時間 ] 〈昼の部〉 13:30開場 / 14:00開演 〈夜の部〉 18:30開場 / 19:00開演 *二回公演 [ 出演 ] 吉川晃司(朗読) / とよ…