えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-14から1日間の記事一覧

Cloudy Heart

おはようございます なんだか いつの間にか 風邪も ぶっ飛んじゃいましたァ やっぱり 風邪には水分とビタミンCが 一番ですねェ さて 10月も中旬になり なんだか 秋はすぐそこ だけど 六義園の紅葉は まだまだ 先のようです みなさんは 10月 どんなふうに 過…

こんな 無人島で 生活したい? 第二弾 @ MALDIVES

今回の 無人島は ちょっこら 草木も 生えてるよ ひいらぎさん いかがでしょう こんな 無人島は モルディブは1200以上の島があるので 中には まだまだ きれいな島も たくさん あるはず です でもクダバンドスの 斜めヤシの木のように 雑誌に載ったばかり…

BANGKOK  KITCHEN へ行ってきましたァ

今日は もと リーティのみゆきちゃんと ランチを してきましたァ 行ったお店は 「バンコックキッチン」 タイ料理大好きな 私は と~っても 楽しみにしていたんですが。。。 まず最初は サラダとか チキンサテー(ピーナッツソースがたまら~ん) 揚げワンタ…