えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-27から1日間の記事一覧

ダイビングドットコミュプレゼンツ モルディブサファリツアー  追加!!!!

すっかり 忘れていましたが このツアーの時に ダイビングガイドをしてくれるのは 今は 子育てで ほとんど引退している なんと なんと き よ り ん です きよりんと 一緒に ボートに乗れるなんて この先 ほとんどないと 思うので 是非是非是非是非是非是非 ど…

ダイビングドットコミュプレゼンツ モルディブダイビングツアー  残席わずか!

ダイビング魂 D.コミュ編集部が全力で挑む! 2010/08/16 11月モルディブサファリ参加者募集! ジンベエザメ&マンタからモルディブ固有種まで モルディブのスゴイ海を満喫! ダイビング・ドット・コミュプレゼンツ チャータークルーズでバア環礁を潜りまくり…

あしあと    @   モルディブ

わ た し は モ ル デ ィ ブ の ダ イ ビ ン グ 業 界 に ち ゃ ん と あ し あ と を 残 し て き た だ ろ う か ? そ の あ し あ と は も う 波 に さ ら わ れ て し ま っ て い る か な

大好きな 皇居の 道すがら~

太陽は 超 眩しいし 風は気持ちいし とっても のどかだったよ あまりにも 空がきれいだったので Ringoさんに 写真を送りましたァ ね きれいな 空でしょ いつもの お礼を込めて。。。。。。。。。 。。。って 写真ですみません

チリ 中毒~

また 来ています コカレストラン~ 今日は 挽き肉バジルご飯 パッタイ の セット チリは エクストラで 美味しい さて 今からまた カロリー消費しに 赤坂見附まで歩くよ 上野からだと 1時間くらいかな 吉川晃司さん聞いてるので あっと 言うま な はず 皆さ…

もっと

もっと寒いかと 思ったら 結構 気持ちがいい天気~ スカイツリータワーも すくすくと 育ってます

とりあえず謝るというのは

昨日の ブログで 吉川さんにとりあえず謝って おこう と あって 何を?? と 質問があったの だけど ある方から 私が以前 吉川さんが マイトリで 魚の死骸をアップしたと 怒ってたのに 先日 私も モルディブのナイトフィッシングの時の 魚の死骸を載せたではな…

WOWOW RIJ  吉川晃司さん編

海外出張やら なんやらでお忙しいのに ダイビングドットコミュの ゆかりさん ありがとうございます 「RIJ 2010 吉川晃司さん」のDVDを送ってくださいましたァ N-18と観まくりまして なんだか 夜は とっても 楽しく過ごしました このWOWOW…

海に 飛び込む 遊び

モルディブ人の子供たち かわいいよねっ そろそろ寝なくっちゃ でも。。。。。。。。。。。。 RIJのDVD 何度も観ちゃうよ 明日は 休みだし あと一回 見たら 寝よう あと一回 やよやよのわお~っ見たら 寝よう 絶対に 寝よう

あの夏を忘れない N-18 弥吉淳二さん編

お名前を出していいのかいけないのか とっても親切な 吉川さんファンのお友達が テレビ金沢の 「N-18」の RIJ2010の時の DVDを 送ってくださいました しかも 「かわいい ヤヨッシー」の為に わお~っ な やよやよ 久しぶりに聞いた 声 かっこ…

たくさんの 海を みてくださいね

ようこさん こんばんは コメントありがとうございます あの後 2回 モルディブに行ったんですねェ モルディブでライセンスを取ってしまうと なかなか 他の国で潜ろうとは思わなくなってしまうけど でも 私としては いろいろな 海を みてもらいなぁ~ って 思…