えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-30から1日間の記事一覧

12月1日  BON JOVI  LIVEは。。。。。

すずさん 12月1日 東京ドームですが 私も 何と アリーナC ですよ すずさんは エマちゃん側ですかぁ~ ヤヨッシー側ですかぁ~ あ。。 モルディブ関係者の方には この 例は 通用しませんね ジョン様の どちら側ですかぁ なんだか BON JOVIファンの…

歩く ぞぃ ~

ウミちゃんテンちゃんは 雨だから 非常食 で 宴会 私は 雨だからこそ 歩く でも 寒いなぁ 早く夏が 来ないかな 今日はスカイツリータワーが下半身しかみえない 私は 歩くのが趣味ではなく 吉川晃司さん 聴くのが 趣味なのね だから たくさん歩けるのぉ~~~…

青空~?  それとも SUNSET? @  Maldives

どっちなんだろうね~ 青空なのか オレンジ色の SUNSET なのか まっすぐな ココナッツの木より 斜めココナッツが 人気あるのは どうしてなんだろうね あてもなくたどり着いた場所で 時間に追われる事もなく 海鳥達が 飛ぶ 空のようになりたい

吉川晃司さんファンではない。。ダイバーに見てもらいたい!

もう一度 宣伝 しちゃうよん 11月1日 (月)笑っていいとも に 吉川晃司さん ご出演です 去年の 3月にも 出てたんだね もう 私は 日本に帰っていたけど ちっとも 興味なしの 吉川さん きよりんは 「話し方が偉そう」って言っていたけどさ 全然 違うから …

真夜中の弥吉淳二さま~

いったい このギタリストさまは どれだけ 忙しいのか エマちゃん側のやよやよ 清木場さんの エール また 弾いてました 清木場さんの ツアーも サポートかな だったら 来年五月とかまで やよやよを 追っかけられるなぁ 阿部真央ちゃんは無理だけど こちらは …

捨てられないもの シリーズ 6番目

今回の 捨てられないものは これ ホ ル ダ ー で あります そう言えば この間 テレビで 某イケメン俳優 Nさんが ダイビングが趣味 と言っていて 日本のどこかで ダイビングする映像が出てきたんだけどね 引率する イントラの ゲージ類が ぶらぶら だったん…

My colleaque @ Bandos アブドウラ編

昨日は ドラッグ中毒の LEO の紹介でしたが 本日は 「でっかいハゲ」の アブドウラを なんだか ロクな あだ名をつけてない私ですが こいつがまた ストレス解消になってるんですよね まあ でっかいハゲは 私が モルディブで初めて働いた FULLMOON…