えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-31から1日間の記事一覧

大統領弁明 だって。。。 ヴィルリーフ結婚式

この 映像は BBCやCNNでも流れてて 「コートケース」って言っていたらしいよ。 だから すでに 裁判になっているはず。 本当にひどい話だよね せっかく きれいな海をみながら結婚式を~ って 思って 高いお金払って モルディブに行って 結婚式挙げたの…

波紋をよんでる ヴィルリーフの結婚式の様子 @ モルディブ

今 私達の間で 話題になっている 映像です モルディブ ヴィルリーフの結婚式で モルディブ人達が ディベヒ語で いろいろ 言うんだけど ものすごい 汚い ディベヒ語(モルディブの言葉)で 誓いの言葉などを 言ってます 最悪でしょ。 みんながわからない事を …

これが 本当の モルディブ DA YO NE ☆

やっぱり これでしょう モルディブと言えば 私の 愛した モルディブの 景色 は これ です もう リアルタイムな 写真は アップ できない け ど できるだけ 景色の写真を アップして 癒 し て あげます よ ろ し く ね

Rainy Lane

10月 最後の日ですねっ 最後の日が 日曜日なんて みなさん 嬉しいでしょ~ 私は 4時間だけ 勤務して その後は LIVE に 出かけてきます そんなに 大きくない LIVE HOUSEなので また おしくらまんじゅう状態かなぁ でも それが また 楽しかっ…

だって モルディブの景色はすばらしいからしょうがない!

ひいらぎさん いつも 同じコメントになってしまうのは。。。 しょうがないですよ だって いつ見ても 何処見ても 素晴らしい景色なんだからぁ~ こんな 素晴らしい景色を 毎日観ていて それが 当り前になっていたから あんまり 写真撮ってないのが ちょっぴり…

台風に負けない ホルモンパーティー☆

台風になんて 負けてたまるかぁ~ と 名づけて 本日の パーティーは ホルモン青木 一号店 へ 行ってまいりましたァ 途中 錦糸町のオリナスへ 寄って LUSH で お買いもの ソープやら シャンプーバーやら いろいろ買い込み さらに てくてく 歩きましたよん…

下半身 しか 見えない スカイツリータワー

いつもは 吾妻橋から くっきり見える スカイツリータワーも 今日は 下半身だけ 金色のビルの 左隣りだよ 横川付近も こんな感じ やっぱり 雨の日は 景色が いまいちだね お家で宴会中の ウミちゃんとテンちゃん 雨でも亀戸まで ちゃんと歩いて 途中 LUSH…