えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-02から1日間の記事一覧

撃沈 再び

まあ ほぼ わかってた 事だから 撃沈も この間ほど 大きく ないし なんだか これで 吉川晃司 弥吉淳二 が 別もの に なって やりやすく な る か な でも 今日だけ 撃沈 さ せ て

あの頃の  モルディブ

あの頃の モルディブ人は 小谷実加子さんが マーレの海で 水着で シンクロナイズドスイミングをしただけで 鼻血ブーーーーーーーーーーして ちょっぴりずるいところも あったけど でも 素朴な一面が たくさんあったよね やっぱり 他宗教や他民族が モルディ…

Just Another day

11月2日目で~す 昨日は みなさん 楽しかったですかっ 私は なんだか LIVEの後の 筋肉痛 首がね。。。。 いつも上向いてたから 痛いのぉ さて みなさんは 今日一日頑張れば 明日は お休みかなぁ いいないいないいなぁ~ 私は ようやく6連勤の3日目…

メキシコから コメントありがとう☆

ちょいTさん メキシコから コメントありがとうございます コズメル やっぱり いいよね~ 魚は モルディブの方がいっぱいいた 私はたしか 7月に行ったんだけど とっても よかったよ カンクンは 毎日 PARTY で 飲んだくれてて あまり ダイビングをした …

BON JOVI エンプラ 観ました~?

この間の土曜日の夜中の BON JOVI みんな 観たかなぁ なんだかさ 外国のLIVE の時って みんな 携帯で 写メしてるんだよね ものすごく 自由なの いいなぁ MY JON LOVE 写メ したいなぁ でも きっと 日本は 無理だよね あと すずさん 私は…

吉川さんのはずが、結局 モルディブ結婚式がメイン

吉川さんと大黒さんの レコーディング風景が。。。。 と思い 録画しておいた ワイドショー (私も そろそろヤバイ~吉川狂 ) いろいろなワイドショーの録画観ていたら 「水嶋ヒロ」さんの話題に持ってかれ いまいち 扱い 薄 し それにしても もう 「ヴィル…