えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-03から1日間の記事一覧

モルディブ政府の 対応とは。。。

志保姉さん 私も 姉さん程 ディベヒはわからないけど いけない言葉の数々は 各国の言葉で 覚えております まあ そこから 語学って 覚えるんだよね (あ。。私だけかな) 私は 見ず知らずのモルディブ人の奥さんから 「不倫疑惑」をかけられて きっと そのモ…

こんな 砂州だけは  まやかしでは ないよね@ モルディブ

新月 満月の 潮が引いている時は もっと もっと 長く続く SAND BANK こんな風に 私達が モルディブの素晴らしさを みんなに伝えよう そんなふうに 張り切っていた 15年前 あれが すべての 始まりだったのかな みんなが モルディブを知らなければ …

波紋をよんでる ヴィルリーフの結婚式の様子 @ モルディブ だけど。。

結局 政府が この立会人を逮捕したって言うけど どうなんだか モルディブ人は モルディブ人を優先にするし 裁判も モルディブ人の為にある からね 古い話で言うと 祥平君の サザンクロス だって そうだし リーティや バンドスで 日本人のお客さんの部屋に 合…

恋をとめないで

世間一般は お休みの今日 心身ともに ぼろぼろな 私は 元気よく ご出~勤 あ。。。心は もう ぼろぼろじゃあないよ でもね~ 体は ぼろぼろかも~ こんな時は おでん が 食べたいなぁ 。。。。って 結局 食べ物ですか~~ もうね 1ドルは80円ギリギリだし…

そう!朝だ 朝だ 復活だぁ~~!

やけ食い やけ酒 そして 嫌な事は ゲロゲロゲロッピーと一緒に 吐き出して しまおう 。。。あ ゲロゲロゲロッピーはしてませんからぁ 私を癒してくれる人は 誰もいなかったので 一人で 解決してまいりました トールフィンゴビー の ビヨンを 見ながら マロス…