えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-06から1日間の記事一覧

やよっしーの事 なんでもいいから 教えてください!!!

まるさん こんばんは! コメントありがとうございます ヤヨッシーの事 知らない部分たくさんあるし あべま お ちゃんの事 ○木場さんの事 も ブログを観た方に 教えてもらったので なんでもいいから 教えてください 今 なんだか 本当に なにも わからない状態…

やよっしー 出ないんです(大涙)

ゆず茶さん こんばんわ~ 逢いたくないやつに会っちゃうのって 最悪ですよねェ でも 次は きっと どうしても 逢いたい奴 に 会える気がする ね やよっしーは 今 行方不明 で あります あべま お ちゃんの ツアーに参加してると思っていたら 若手の男子のみで…

モルディブ政府の対応とは。。。 第2だ~ん

UNKNOWNで コメントしてきても BANANA REEF の事件 あのイントラの子 これだけでさ モルディブのDEEPな 関係者って わかってしまうし ね~ 志保姉さん アルさん 6月にヴィルリーフで結婚式挙げたんですね そうですね 1年以上前に このブログ…

パレオ 一枚 あれば~~

ドレスにもなるし スカートにもなるし カーテンにもなるし ベッドシーツにもなるし テーブルクロスにもなるし 風呂敷にもなるし 浜辺で寝る時のシートにもなるし パレオ一枚 あるだけで なんでも できちゃうんだよ

なにやってるんだろう。。。私ったら。。

なんだか あべまおちゃんにも いない 感じ が するし どうしたもんか。。。。。 このお方の 行方 コバ~ コバ~ やよやよ~ と モルディブの言葉で叫んでみても アハレン ネンゲ~ と 言うことで もう 恥ずかしさより もどかしさ 思い切って お問い合わせを…

ギタリスト ハービーと @ マルティニーク

。。。。。。って こちらは ちっとも カッコ良くない ギタリスト そう言えば 私って 時計をするとき は 右手にするんだぁ。。。 何故かと言うと ダイビングコンピューターを 左手にするから 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 どうで…

群れるのは 嫌いだけど。。。

私自身 群れるのは 嫌いだし どちらかと言うと 一人で 戦いたい タイプ 群れてる 人たちも 苦手 なんだけど で も パウダーブルーサージョンフィッシュは 群れていた方が い い よ ね たった 50cmくらいの 水深で見られるこの景色 モルディブなんだよ こ…