えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-11から1日間の記事一覧

ア ク セ ル

おっはようございま~す また 「スッキリ」の天の声さんのようになってしまいました 今日もなんだか 良い日になりそうですねェ あ。。 そう言えば この モニュメントの写真 「毎日違うの~?」って 昨日Hさんにも言われたんだけど 毎日 撮影しています 意味…

あれ?  吉川さんに 変わってた。。。

今日 たまたま お酒のコーナーみていたら 坂本さん から 吉川さんの写真に 変 わ っ て た 吉川さんの 写真が 全身 紙パック 全体に なってたら 思わず 買っちゃいそうだけど

ブルーシャーク メッシュバック と言う検索があったので。。。

昨日のブログ検索で 「ブルーシャーク メッシュバック」 と言う検索が2件ありました きっと 今度 ブルーシャーク2 に 乗られる方が 「メッシュバックは 必要なのかな~ 」って思って 検 索 ちゃん したんですよね はい お応えします ブルーシャーク2では …

ウミウシ

ウミウシ は かわいい ビロビロ を 見てるだけで ほのぼの してくるよ ね きれいな ウミウシを 発見した日は ものすごく ラッキー な 日 に なった ウミウシ

モルディブで カップラーメン!?

すずさん BON JOVIまであと3週間ですね さてさて 「モルディブでカップラーメン」はね 最近では 珍しくないと思います 以前は 8日間 3食付きで 10万から18万くらいだったモルディブも だんだん 状況が変わって来ました あの頃の リゾートは 本…

モルディブが私達にしてきた事 そして 私達がモルディブにしてきた事 NO3

きっと 毎日いろいろな話題がある日本人の皆様は すっかりお忘れの 「モルディブヴィルリーフ結婚式 事件」 まあ このままうやむやに 時が過ぎて行くのだろうけど やっぱり 私や モルディブ関係に携わってる人達には 永 遠 の テ ー マ であります 今回は ヨ…