えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-21から1日間の記事一覧

パ ン ド ー ラ

お元気ですか~ 楽しい週末を過ごしていますか~ いやいや 昨日はものすごく楽しかったなぁ でもでも でもでも でもでも 食べ過ぎたぁ また このカロリーを 1週間で 消費しなければ なりませぬ 食べたら 使う 貯蓄しない あ~ 吉川ちゃんまで あと6日かぁ…

春 が  つまってる。。。。。。。。。。。。。。な

そう言えば マイトリ本が 春ごろ 発売 って 言っていて 今年の春は 発売されなかったから 2011年の 春 発売。。。。ってか だったら 夏に 「アルバムは春ごろ そしてツアー」とか 言っていたような 気がするけど それって 2012年の 春って こと。。…

エール

エール清木場俊介,清木場俊介,弥吉淳二,岡村美央,鎌田真吾ビクターエンタテインメント この曲 いいよ~

地球温暖化 の 影響

水位が上がってしまい 島の上まで 水位があがり ココナッツの木が 倒れてしまいそうです だれか 助けてあげて 日本も 毎年 何十億円も寄付するなら こう言うことに 役立てて 日本が送ったお金が 有効に使われてるか ちゃんと 調べてほしいな お金を ただ 送…

錦糸町 アルカキットからのスカイツリータワー

みゆきちゃんと マッキーと ランチを した お店から 石焼ごはん倶楽部 スカイツリータワー が 見えました 今日は とびっきり 天気が良くって 景色も きれいで なんだか いい感じでしたよん この景色は 錦糸町アルカキットの10Fだか9Fからの け し き ~…

オルベリ 同窓会~ ☆

2001年から ん 2004年くらいまで いたのだろうか ? 2003年までだろうか よくわかんないけど とにかく オルベリで 一緒に働いていた 美由紀ちゃん と マッキーと 同窓会~ 私達 ダイビングスタッフと GROは 本当に仲良しで いつも あの 娯楽…