えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-11-28から1日間の記事一覧

来週 の 今頃は 広島なんだわ

来週の 今頃は もう 広島なんだと思うと 時が流れるのは 本当に早い BON JOVIだって もう すぐそこなんだよね

ヅラ吉隊長400記念映像&吉川ちゃん がten-umiちゃんのブログに登場!

ブログ仲間の ten-umiちゃんの ブログに この間 編集した 「ヅラ吉隊長400本記念ナイトダイビング 吉川ちゃんの Be My Baby」 の 映像が 登場しましたァ tenちゃんは 釣りが大好きで umiちゃんは 劇場鑑賞と食べる事()が大好きなんだよっ え~ …

アクセル

おはようございます いやいや 本当に 良い週末ですねっ 私は なんだか 今日仕事なんだけど 昨日楽しい事ばかりだったので 元気 いっぱい いっぱい です でも ちょっと首が痛い 吉川ちゃんを観るには首を上げないといけなかったから ずっと 上 向いてる感じだ…

吉川講師の お話し。。。(鰹節 と モルディブ編)

う~ん 私は 聞いてそうで聞いてないので 本当に 断片的にしか 覚えてないんだけど たぶん 吉川講師のお話しを すべてメモってる まじめな 生徒さんがいらっしゃると思うので。。。 そちらの ブログを どうぞ~ これでいいかな~ これについて 語ってた あ。…

39階からの  夜景~

アンニュアージュスクール 吉川講師さんのあと Mさんと そのお友達と お食事&飲み 夜景がきれいだったんだけど 写メでは あらわせぬ。。。。。。 でも 本当にきれいだったよ いいこと だらけな 土曜日でした また 12月29日 30日 お会いしましょう そ…

ナイトダイビングの後の ○○○○○ 美味しかったね!

ん あのナイトダイビングは づら吉隊長の 400本記念でしたかぁ それは それは 失礼 私も ナイトダイビングが嫌いでね~ 何が嫌いって ダイビング自体は 大好きなんだよ 大好きな ソリハシコモンエビとか サラサエビとか ベンテンコモンエビとか たくさん …

吉川晃司さん。。。あ。。吉川講師さんは 元気でしたよ!

吉川ちゃんが 書いた ホワイトボードを 写メしてきました 「針のむしろ」と おっしゃってるように まじ みなさん 吉川ちゃんを ガン見だったんだろうなぁ 私は。。。。。 視線を普通にまっすぐにすると 吉川ちゃんの 「股間」が 目の前でした ゆず茶さん 仕…