えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-03から1日間の記事一覧

ナ  イ   フ

週末ですね 私にとっては ワクワク ドキドキ 広島へ GO な 週末です そのために 明日は 17時から特別出勤をして 日曜は16時で早退して 広島へ~~ みなさんは 週末 なにかするのかなぁ 忘年会シーズン 飲みすぎ 食べ過ぎ には 気を付けて くださいませ…

金スマ  いよいよ ?!?!?

ここまで 裏切られちゃうと もう どうでもよくなってくる 「金スマ 吉川晃司 サバンナの夜」 ってな題名ではないけど まあ 放映するに50% しないに50% 。。。てな 感じで 気楽に楽しみにしてます ゆず茶さん いつもいつも楽しいコメントありがとう き…

BON JOVI 最高~   ですよね

すず夫さん 本当に 最高でしたね 私は この 二人 の これ見た時 涙出てきました この時 目の前だったんですね~ いいなっ それから やっぱり アンコールの これ LIVIN' on a prayer の時 バックスクリーンに 世界中の人が 一緒に唄ってる姿 本当に すごかっ…

さて  今日も。。。

フットンダ が 終わった後 「医 龍 3」を 見ながら 寝るとするか な 吉川ちゃんが 消しゴムで消してしまった あの 木曜日枠の ドラマ 私も TEAM dragon に 入りたい って あんな なにするね~ん 朝田先生の 汗ふく 係り~ ではでは A DAY GOOD NIGHT 東…

マジディ マグ  で  犯罪かぁ。。。

14歳が強姦、刺傷 マレ市で8日、14歳少女が友人に強姦、 刺された事件が起こった。 少女は同市アミニヤ校8年生とのこと。 関係者によると、同日午後11時ごろ、少女は現金を回収に行くた め友人のバイクに乗って外出したが、 少女を連れた少年が少女を別の場…

スカイツリータワー  500m ~!

だって~ すくすく 育ってますね~ 伝法院 の 紅葉も まずまず

また。。やっちまったぁ~   反省!!! @ 東京ドーム

BON JOVI LIVE なんだか まだまだ 興奮がやまず だけど また やっちまった 反省を ひとつ 上野のヨドバシカメラで買い物して 湯島をぬけて 本郷3丁目 真砂坂上をふらふらあるき かつ吉 で とんかつ中~ と言ったけど 実は 姉妹店の 菩提樹で と…