えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-21から1日間の記事一覧

青より  碧く

おっはよ~ございます 今日は 夜から 雨らしいですよ 雪は まだなのかなぁ~ なんだか 半そでのTシャツが着たくなってきた 暑い 暑い と 汗をかいていた 夏が 恋しくなってきた ハワイの生活をいれたら16年間も冬知らずだった 私にとって 3度目といえども …

最近はまってるアルバム JELLYFISH&CHIPS

何をいまさら~ な 話で DVDは ずっと前に買っていたんだけど 一度も 観てない いろいろ訳あって あの頃からの LIVE映像しか 見てなくって 数か月前 なにげなく買った CD あんまり 聴いてなかったんだけど ちょっと前から はまってる! 歌詞は 空耳…

溜池山王  の  青空

このあたりは いろいろな 目的で 通った 道だね

この変わりようはっ。。。。。。。なに?!?

私が初めて モルディブで働いた時の 同僚たち 英語がちっともわからなかったので ちょっと日本語が話せる ウインドサーフィンのイントラ 英国人 BENには 本当に お世話になった 私が BANDOSに移動した時は 現在の 奥さんを連れて 遊びに来てくれた…

モルディブ事件簿  変態おっちゃん 編

子供の面前に裸で立ちはだかった男、刑務所へ 刑事裁判所は31日、ビルマレ市の住宅内で わいせつを行ったとして、同市賃貸住宅にすむ モハメド・サイード被告(39)に対し3年の刑を言い渡した。 裁判所によると、 サイード被告はシャワーを浴びた後子供の面…