えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-02から1日間の記事一覧

Fame & MONEY

もう一度 あけましておめでとうございます ゆっくりしてますかぁ? 私は すごく中途半端なんだけど 今からちょっこら 仕事してくるべ~ 絶対に 忙しいって わかってるから 本当は ゆっくりしてたいんだけどなぁ 4時間なら 頑張れるさ きっとやれる~ 199…

浅草は すごい 人だ。。。

わかってはいたんだけど ちょっこら 浅草ROXに用事があったので 外に出てみたら~ 空は 青い でも すごい人 どうでもいい 天丼屋には 長蛇の列 またまた 「オムライス」で売ってるあの洋食屋は メニューは出してるが 中に入ったら 「売り切れ」と言う あ…

吉川ちゃんの 限定タンブラーから 見える人間性

きっと 何百個も作ってるし 二日目にあまったら 困るから 初日に一杯出すだろうと 甘く見ていて 結局買えなかった これ 結局 一つ ゆずって戴いたんだけど (本当にありがとうございます) 私のお友達Cさんも ゆずって戴いたんだぁ 二人で 初日ギリギリに行…

ツーリストTAX 3.5% が 始まったらしい。。@ モルディブ

以前 お知らせした モルディブの 「ツーリスト タックス 3.5%」が はじまったようです。 リゾートの場合は サービスチャージ 10%が付きますが それとは 別に 3.5% が つくので 合計 13.5% に なるわけだ~ね まあ モルディブに お布施。。。…

誰かと のんだくれながら ~

何故 寂しい気持ちになるんだぁ お正月に一緒に 飲むくらいの人なら それなりに う~ん 日本語でなんていうのかわからん。。。 very close な 人なのでは ないのかいな でも 寂しくなるのは アルバムを制作してないからなのかなぁ それとも アルバムを制作し…

元旦は ビデオ編集で 一日が終わった。。。

夜中から 浅草寺参拝客で うるさくって 寒いのに 人ばっかりで 元旦は ひきこもるのが 地元民 今日はたまりにたまった ビデオ編集しました あ。。水中映像じゃあないよ。 こっちはたまっても大丈夫なんだけどね 2010年度の 「吉川晃司」さん&「弥吉淳二…