えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-03から1日間の記事一覧

OCTOPUS BOMBER

おはようございます みなさん 元気ですかぁ まだ お正月 寝正月~ 私はもうすっかり 通常気分 なんだか お正月もあんまりテレビ面白くなかったね 私は 何度も WOWOWの RIJ を観てたよ~ コンサート会場の吉川ちゃんもいいけど 私は やっぱり 夏は夏…

サメを 捕獲する モルディブ人たち

志保姉さん モルディブの黒い話は 姉さんの方がよくご存知かと。。 まあ 姉さんが モルディブを去った 1998年(だっけ?)以降 めまぐるしく モルディブは 変わったけどね。。。。 そう 私が 去った2年前より 更に 変化してる からね さてさて モルディ…

Winter Groove グッズは。。。。

美雪さん☆ 私も グッズは どんどん使うタイプです 今回は 年末で 現金不足の為 ネットで 予約しました マフラータオルは 絶対に ガンガン使うから2つ購入かな Tシャツは 1日目に確認して買いました 2万5千円Tシャツくらい 控え目な吉川晃司さんだった…

ツーリストTAX  @  モルディブ

まさか 本当に ツーリストTAXがはじまるとは 思っても見なかったので ちょっと 確認してみますね TAXがとられるのは リゾート お土産屋 など すべて。。。となってるけど じゃあ STO とか 私達。。。あ。。。もう違うか。。。 モルディブで働いてい…