えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-06から1日間の記事一覧

1月11日 火曜日発売の SPA!!

SPA に 吉川ちゃんが 出てるらしいよ。 SPAは モルディブにいるときよくお客様にもらって よんでたけど。。。。。。 どんな 話題で でてくるのかなぁ~~ ちょっこら 心配

NO MORE LIES

おっはよ~ ございま~す☆ 寒いですねェ~ 今日は ヒートテック ノースリーブと半そで 2枚重ね また いっちゃってます 今はいいんだけど夜がねェ とにかく 寒いんだよねェ 昨日は よく食べて よく動いて よく話したぁ 遊園地もたまには おもしろいよねェ 今…

マイトリで~~

顔を 見せなさい って 独り言文句 言ってたら おやすみ前の 顔 写真に また 鼻血 だらだら な 真夜中

東京ドームシティ ~

ちづちゃんからの 「子供の面倒をみてくれる」と言う ありがたい お言葉を 戴きましたが 私と きよりんは そこまで つもる話もなく (毎日SKYPEしてるからさっ) 私も できるだけ シャーリーやジョジョと 遊びたかったし シャーリーと一緒だったら 楽し…

今年もたくさんのお菓子教えてね☆ ゆず茶さ~ん

ゆず茶さん あけましておめでとう 。。。って 何をいまさら。。。かなぁ Winter Groove その後 ゆず茶さんからのコメントなかったから とっても 心配していたんだよん 東京は ずっとずっと 良い天気 後楽園(今は東京ドームシティって言うらしい…

HEART ∞ BREAKER  買いましたが。。。。。

はっしーさん こんばんは~ 後楽園で 豪遊した後 あの雑誌。。副編集長のYさんも合流し 話まくり 飲んで帰宅途中に 携帯から確認したら たくさんの コメントがあって どうしようか。。。。。と いつもいつも ありがとうございます さてさて 買ってきました…