えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-08から1日間の記事一覧

私も しょうが晃ちゃん。。。ではないわ。。紅茶~☆

ゆず茶さん たくさんコメントありがとう ちょうど 出勤時だったので 楽しく読んでましたっ 私も 夜必ず しょうが紅茶を 飲んでます でも こいつは ちと 甘い 紅茶もコーヒーも 無糖派の私には つらいけど 温まるから 飲んでますよん いつも 新鮮な お菓子の…

ん。。で 結局 がっびぃ~んな 抜けたものは。。。

見つかった ん か い なっ

おねェ MANS な おっちゃんに言われた事。。

仕事場の たぶん おねェMANSな Tさんと 廊下でばったり してしまった時 「あらぁ~ 今日もかっこいいわ~ アスリート! って 感じ~ いつも POWER いっぱいねェ~」って 言われたんだよね だからさ 「ねえ Tさん 女性への誉め言葉は きれいとか …

ムササビスーツ !!!!!!

すずさん ムササビスーツですね これは いい みんなも 観てみて! でも 200時間の講習かぁ HAWAII に すんでいる時に 真剣に スカイダイビングのライセンスを取ろうと してたんですよ あの頃は 1000ドルくらいで 取れたので ただ ノースショア…

紅葉 も 散りゆく。。。。。

数日前 六義園 の もみじは こんな 感じでしたが 本日は もう 散ってしまいました 寂しいな。。。