えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-13から1日間の記事一覧

光と影

おっはよ~ございます☆ 寒い やっぱり 寒い 昨日は 2万歩以上も歩いてた やっぱり 歩くのって楽しいなぁ でもね私の足は 歩き過ぎて太くなる一方なんやぁ~ もともと フィンキックで鍛えた この 太もも これ以上 筋肉つけて どないするね~ん さて みなさま…

私も ジェラシーを微笑みにかえて。。。が。。

私も ringoさんと同じで あの Winte Groove の時 突然 やってきた 「ジェラシーを微笑みにかえて」 に ゾクゾクしました この曲も そんなに特別好きって訳ではないけど あの 出だし すごかったですよね だ か ら 新しい曲なんて いらないから 今までの名曲を…

ハッピーターン ☆ ☆

ゆず茶さん いつもいつも楽しいコメントありがとう きっと ゆず茶さんは 楽しい女性なんだろうなぁ~ さて 私はまだ HEART BREAKERの映像観てないんだ 年末に撮りだめした 番組を観るのに 大忙し 。。。。。。いい訳になっちゃうかな はっしーさ…

ドーニの上で はげちゃび~ん

マーレから 空港へ行く ドーニの上で 二人の はげちゃびんモルディブ人を パチリ 二人とも 20代~ 胸毛とか 背中毛とか 腕毛とか 足毛とかは 濃いのに なんで 頭だけ はげちゃび~ん

円高 の 悩み~

私達が 集まれば やっぱり 円高の話になる 今日は1ドル 83円な~り~ 私達が 信じている事 それは いつかは 1ドル 150円くらいには なるだろう って こと 。。。って いったい いつまで 待てば いいのだろうか 1ドル 150円 と 吉川晃司さんの ツ…