えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-19から1日間の記事一覧

みんな 冷たいものですよ!

井上さん こんばんは お元気ですかぁ~ ダイビングしてますかぁ モルディブへ行ってますかぁ 私は すっかり 陸人間になってます でも 少しでも ダイビングやモルディブでの 自分の経験を みんなに 伝えられれば と 思って ブログ始めました 。。。。最近は …

今日は 満月だった?

月が とっても きれいだったから 写真撮ったんだけど 携帯からは うまく 撮れん デジカメ持って歩くべし~

ひどい!切り取るなんて

SPA切り取るなんて ひどいね 吉川さん 泣くよね 380円なら 買えばいいのに ゆず茶さん 私と同じ 水曜日が休みなんだね これから水曜日が 楽しみだな ハッピータ-ンの 絶対に ゲットするね SPAは まだ読んでないけど 写真は 格好いいよね ゆず茶さん 新しい…

今からぁ セブンイレブンへ

セブンイレブンに行って こよっ 銀座まで 歩いていくのでハッピーターンの ハート見つけるまでぇ って いったい どんだけ 食べるんだ

気長に 待ちましょう!

本当に アンナさんの 言う通り 気長に待ちましょう すっかりのびのびになっているアルバムですけど まあ いつの日かお目にかかれれば って言う 気持ちですよね 今は 。。。てか アルバムでなくても ツアーしてほしいんですけどね 過去数カ月 アルバム制作か…

BANANA は ここから 取って  食べろ~っ!

日本と違って こんな感じで BANANA を 売ってるので 食べごろなのを 自分でみつけて 取って食べてね~ うふっ どれが 食べごろかなぁ

津波の時 水中生物は どうしたか?

スマトラ沖地震の 津波 の時は 私は トラギリアイランドリゾートに いたのかな。。 私は 体験ダイビングの ラグーンレッスンで 浅瀬にいたのだけど 急に 水深が10cmくらいになったかと思ったら どんなに 満潮でも1.5mくらいにしかならないラグーンで…

愛してるぜぃ!!  タカ姉☆

本当っ 本当っ ヤギ~ン (いきなりモルディブ語) うれしいな~ 一緒にちゃんこ鍋いってくれるんだぁ あのね~ ブログ仲間の テンちゃんが 行ったのは コ コ だよ 両国国技館前 花の舞 土俵があったぁ 真ん中に メニュー見てたら ちゃんこ鍋 一人前 600…