えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-23から1日間の記事一覧

広島のお好み焼き店 「てっぱん」リニューアルオープンしました

ブログ仲間の てこりんさんが 応援している 広島出身のアーティスト 竹本洋介さんの お兄さんがやってる お好み焼き屋 「てっぱん」が リニューアルオープンしました 広島で修業をした職人による本場広島のお好み焼きの店 「てっぱん」 ※営業時間が変わりま…

She's Gone

おっはよ~ ございま~す 昨日は 久しぶりの 生 吉川ちゃんを観たので かなり ご機嫌で ござる まあ 次が いったい いつなの わからないところが かなり つらいけど 今月もあと9日ですねェ ずっとずっと天気 ですが 今年は東京に 雪は 降るんでしょうかぁ …

アンニュアージュスクール 最終回 吉川講師さん再登場

最終回に 行ってまいりました 明石先生のお話は 海外暮らしをしてた私にとっては 本当に いろいろ 共感があるものばかりで あと2時間でも 3時間でも お話しを聞いていたい 。。。。。と思いました やっぱりね いろいろな世界を 見るのが大切 私がいつも ダ…

モルディブ人の 紅茶の 飲み方

吉川ちゃんファンのゆりこさんが モルディブもご存じで とっても 嬉しいです そうそう モルディブ人の紅茶の飲み方が カルサー お砂糖を入れた紅茶 キルサー ミルクティ の2種類です まあ お砂糖を入れない モルディブ人は みた事ないですね キル とは ミル…

ゆず茶さん  油断してました。。。

ゆず茶さん 水曜日しか コメントしてくれないと思って 油断していました。。。 今日は 1か月ぶりの 生 吉川晃司さんを観てきましたよ! 茶髪が ほとんど グレーヘアーに変わってて とっても 穏やかな顔してました ゆるゆる な 笑顔を 何回も 見れて 大 満 …

じゃあ  この椅子に誰と一緒にいたい????

この椅子で 一日中 海を 眺めるのは 誰と ? ? ? BGM は やっぱり LA VIE EN ROSE だな。。。