えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-24から1日間の記事一覧

鳴海壮吉 (吉川晃司) フィギュアだってェ!

モバイルサイトに 出てたので ちょっと覗いてみました 写真を みながら 「こいつの 服は 脱がせられるのかぁ 」 「もし 脱がせられるなら その下は どうなってるのかぁ」 などと 超おやじ目線で フィギュアを 眺め バンダイは 私の散歩道 家から すぐそこだ…

グッド ラック チャーム

おっはよ~ ございま~す みなさん お元気ですかぁ 週末ゆっくり 休めましたかぁ 私はなんだか 有意義な週末を過ごしました 。。って 特別な事はしてないんだけどね 年賀状の切手シート当たったし 生 吉川ちゃんにも会えたし あとは。。。 いろいろ楽しく過…

深夜 布袋さんの番組で

自分の事を もと BOOWY もと COMPLEX と 言っていたけど 布袋さんは complexについても 熱く語ってましたね 吉川晃司さんについても 肉体を通じて 自分の可能性を引き出してくれた complexも大事な経験だった。。。 って 言ってま…

死んだ仲間を 運ぶイルカ

鹿児島市吉野町の東約100メートルの海上で、 ミナミハンドウイルカの死骸を、口の先やひれを使って 運びながら北上する仲間のイルカを水族館職員が発見した。 観測船で近づくと、死骸の上に体を乗り上げ 海中に沈めるような行動も見せたという。 死骸は2…

捨てられないもの

モルディブポータルサイトから ご覧になってる方は 覚えていらっしゃるかもしれませんが 今回 捨てられないものは これっ Billy’s Boot Camp の DVD です これは モルディブで購入したので 絶対に コピーもの です 1も ろくにできない と…