えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-07から1日間の記事一覧

この雨の終わりに

おっはよ~ ございます お元気ですかぁ ゆっくり 週末はお休みしましたかぁ ここ数日 寒さも和らいで 帰り道も なんだか ホッとするよ このまま 寒くなりませんように さて 1週間の始まり みなさんは 今週末から 3連休だから どこかに 行くのかなぁ 私は …

やっぱり この曲 !  CLOUDY  HEART

なんで 何十年経っても 普通に唄えるんだろうね~ あ。。。 いつも カラオケで唄ってるからか これは ヤッパリ 氷室さんの声じゃないと sexyさに 欠けるかなぁ いやいや 私達の歌声も 最高だった は ず なんだか この時 泣いていた人がたくさんいたって …

念願のちゃんこ鍋に行ってきたよ☆  @ 両国花の舞~

ブログ仲間の Tenちゃんが ちょっと前に紹介していて どうしても ちゃんこ鍋が 食べたくなった時 「行こう」とすぐに 言ってくれた ブルーシャークの超リピーターの たか姉 早速 日程を決めて みんなで新年会もかねて 集まってきましたァ TENちゃんが…

ゆず茶さんからの課題。。。 どうしても見つからないよ

最近天気予報を観るたびに 「金沢は~」と 気になってしまう 今日はちょっこら 晴れたのかなぁ 吉川ちゃんが 活動しない時期 吉川ちゃんファンの方とも ご無沙汰になってしまうけど ONLY KIKKAWA でない方とは いろいろな 音楽LIVEなんかの …