えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-08から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おっはよ~ ございま~す また 寒い日が 来たね 昨日の 夜の 上野駅の 温度計は 5度だった 寒過ぎ~ 昨日は 吉川ちゃんファンのお姉さまから 手作りチョコレートを 戴いたよん 本当は エスプレッソと一緒に って 思ったんだけど 待ちきれなくって 一口 入れ…

終わらないSUNSET  @  BEACH

今 乾期のモルディブ こんな SUNSETが みられるね

いつも LIVEの次の日に 弥吉淳二と言う検索結果が。。。

なんだか 毎回 清 木 場さんの LIVE の 日は この ブログに 到着した方の 検索が 「弥吉淳二」 ってのが 多い あちらでは 「やよっしー」と呼ばれてないのだろうか でも きっと みんな やよっしーの事 気になって 検索してるんだね そう言えば 昨日は ギ…

みんな なんで 見つけられるのかな。。

ゆず茶さんの課題の お菓子 なんで 皆見つけられるの?!?!? 午後の紅茶の ミルクティパイは 去年限定で売ってて 「二木の菓子」で 買いだめしたけど ソフトクッキーも まえださんは 見つけたんだねェ いいなぁ 。。って 私が コンビニとか行かなさすぎな…

真ん中の土俵のイベントは~

両国 ちゃんこ鍋 「花の舞」 の この 真ん中の イベントは 毎日やってないのかなぁ TENちゃんが 行った時には なかったぁ おっちゃんが 4人出てきて 何かが始まりましたァ 歌みたいなのを 唄ったんだよね なんていうんだっけ~ ノリの良い たか姉は ここ…

浅漬け を ゲロゲロゲロッピー袋で作ったおばちゃん @  モルディブ

さっき 浅漬けのもと の CMを拝見して 想い出したので ちょっとこんな びっくりした お 話 し を モルディブのリゾートのレストランは 最近生野菜が豊富にありますよね ドレッシングソースは 何種類かあるので お野菜は そのまま トレイに盛ってありますが…