えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-16から1日間の記事一覧

吉川晃司 入門ベスト 「KEEP ON KICKIN'」 だって

只今 発表になりましたァ 3月23日 発売 「吉川晃司 入門ベスト」の タイトル名です 吉川ちゃんファンの方でない方 ファンみんなが選んだ 吉川ちゃんの BESTアルバムです 是非 買ってね お値段は 1980円 やすいでしょ! しかも 「RIJ」 の 時の…

GQ JAPAN 2月24日発売  吉川ちゃんやでぇ~

これからの日本を背負う男たち。 アラーキーによる男たちのポートレート集。 世界の奇才、アラーキーこと、 荒木経惟氏によるエクスクルーシブなポートレート集。 日本を変えた、もしくはこれから変えるであろう という目線で13人の男たちを選出。 骨太かつ…

まずは 午後の紅茶 ソフトクッキー 発見!

ゆず茶さん に 教えてもらった 見つけました 近くの SEIYU に 売ってたわ こうやって 自分で 見つけて行くのって 楽しいね まだ 時間がなくって 見つめてるだけですが 近いうちに 必ず 食べます さて 今日のお昼は(私にとっては 朝食&昼食) なか卯 …

サンアイランド で 中国人スノーケラー溺死 の 事故

先月 18日 アリ環礁 サンアイランドで中国人の男性の死亡事故がありました スノーケル中での事故との事です ここ最近 ダイバーのモルディブと言うより スノーケラーも 多くなってきていますが 特に今の乾期は 流れが速く 自己管理な スノーケルは 万が一流…

ヴィルリーフの 波紋結婚式 その後。。。アルさんありがとう

やっぱり たまに 「ヴィルリーフ 結婚式」で 検索してくる方がいて アルさんも このブログを見て ヴィルリーフの結婚式を 決めたと仰っていたので 本当に 気になっていました 個人的にメールのやり取りをしていたんですが やっぱり 納得のいくように対応をし…

明日から これ履いて 歩くよ~

このあいだ ちづちゃんとまぼちゃんが履いていた シェイプアップ スニーカー いろいろ調べたんだけど ヤッパリ 私は スニーカーやサンダルとか SKECHERS が 多いので 楽天で 購入しました なんだか ABC とかでも 結構SOLD OUT だったんだ…