えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-02-21から1日間の記事一覧

雨上がりの非常階段

おっはよ~ ございます 元気ですかぁ 月曜日ですねェ 楽しく過ごしているかなぁ 長いんだか 短いんだか よくわからん 一週間が 始まるね なんだか 最近 ほぼ毎日 千原Jrさんが テレビにでてるねェ 本当に 話が上手だし 素敵 だよね 。。って山Pとやらは よく…

MUSIC LOVERS  見てくれたかなぁ ? ?

もしかして 昔のLIVE映像なのかなぁ~ って 思っていたら 違ったねェ いつものメンバーは お休みが多く たつたつさん フッシーさん それから 私が 大好きな 超イケメン ベーシストの 和くんも お休みでした ね 久しぶりのやよっしーは なんだか 痩せたっぽい…

ILYAS との チャットで お疲れ。。。。 @ Face book

何故か オンラインしてたら ILYAS に バレて 面倒なチャットに付き合わされた いったい イリヤスは いくつになったんだろうか 35歳くらいには なってるのかな まだかな でも 相変わらず 痩せてるんだろうなぁ 最初は イリーが 「KONBANWA IMA DOKO」…

海水温  上昇 近海の魚に異変   PART1

「 暖海系 の サワラ、 日本海で急増 」 サワラは 主に東シナや瀬戸内海で漁獲されていたが 1999年を境に 日本海で急増しています。 また 2002年かあ2007年の記録をまとめると 1970年ごろには 確認されなかった クロホシフエダイなどの 魚が…