えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-22から1日間の記事一覧

心に太陽

おはようございます 連休明けですね そして 気がつけば あと10日で 3月が終わります そろそろ 東京も 桜の季節かな? 自粛も大切 いろんなところで 頑張ってる人 頑張ってる人の為に 頑張ってる人 いっぱいいるからね ただ 今ここで 私達が ぶっ倒れたら …

更新なし な マインドトリップ

こんな時に 不謹慎って言う人がいるかもしれない でも 被災した 吉川ファンの友人から こんな時だからこそ 吉川さんの マイトリが 心の支えになるのに って 声を 聴きました 被災地の みんなへ 直接CALL なんてことは ないかな? でも やっぱり ファンの…

空は なにを 思ってるんだろう?

三月の初旬に 札幌へ行った時に 飛行機の中から 撮った写真です こんな 穏やかな街が また すぐに やってきますように 雲がいっぱいでも 私は やっぱり 空も 海と同じくらい大好き 被害に遭わなかったみんなは もう一度 空を見上げて いろんなことを 考えて…

アフィーフから の メッセージ

CLUB MED FARU や BANDOS ISLAND RESORT などで 働いていた 日本語ぺらぺらGROの アフィーフさんから アフィーフさんとの付き合いって かれこれ 20年以上になるなぁ。。。。