えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-28から1日間の記事一覧

傷だらけの  ダイヤモンド

おはようございます 一週間の始まりですね それから あっという間に 今月の最終週です 本当は 穏やかに春を迎えるはずだった3月が いろいろ 気付くきっかけになる 3月でした あ。。本当だったら 今日は ZEPP の 夜だぜ! だったんだ。。。 有休返上し…

もう やよっしーに会えへん。。。

みんな FNS音楽特別番組 見てくれたかなぁ 私は ちょうど 休憩時間に ringoさんから 「今 やよやよ終わった」ってメール頂いたので 早送りして 観ました 3週間前より 一段と 金髪ちゃん a ikoちゃんは 髪の毛切って 可愛かったなぁ 「キラキラ」を唄った…

フルレ空港で募金をしています

フルレ空港では 今 日本への義援金を つのっています それからね モルディブから たくさんの 「ツナ缶」が 寄付されるそうです すぐに食べられるもの。。。 あ。。 でもさ モルディブのツナ缶。。。 たしか 缶切がなくっちゃ 開けられないなぁ 大丈夫かなぁ …

ダイビング の 保険について

ダイビングの事故の一例として 減圧症 肺の過膨張 などがあります 減圧症の場合は 「再圧チャンバー」に入らなければなりませんが これは ものすごく 高いです モルディブの場合 再圧チャンバーがあるリゾートは とても少なく 代表的なのは BANDOS I…