えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-03から1日間の記事一覧

SHADOW  BEAT

おはようございます なんだか また 冬に逆戻りのようです 4月なのに。。。ね これから どんどん暖かくなるといいなぁ 青空が 毎日続くといいなぁ 昨日 西友に行ったら 私が必要とするものは ほとんど普通にありました オレンジ イングリッシュマフィン ベー…

この親子の写真が なんでか 大好き

なんだか とっても 親子愛を感じるし ほのぼの す る よ ね この二人は 何を見てるんだろう? 何を話してるんだろう? モルディブの生活って ただただ 海を眺めて 時間が過ぎる事も あ り ま し た

頑張れ!福島 FROM 高橋まこと

BOOWY の ドラマーの 高橋まこと氏が 企画した 「ハンバーグを食べながら みんなで話して 福島の皆さんの為に 寄付しよう」 ザ ハンバーグ 神保町店 この イベントに 参加してまいりました まずハンバーグは 私は350g だったかな。。 ものすごく美…

お茶の水までの散歩道での 桜たち

今日は 夕方 お茶の水に用があったので POKAPOKA 陽気の為 また 徒歩で 道すがら 桜たちが ピンク色に 永寿病院の裏の 公園の桜 ほとんど 開花したてよ こんな感じで とっても癒された! 途中 太陽もひとりぼっちを眺めながら 秋葉原 へ。。。 なん…

大切な ダイビングの生徒さんからの声 FROM 仙台  NO2

少しずつではありますが 企業によっては 頑張っているところもあります。 イオンは 石巻でも 昨日から短時間営業をはじめたみたいです。 先日写メした イオン向かいに ヨーカドー系列のお店がありますが そこは午前、午後共に2時間ずつしか開いていなくて 隣…

音楽は 生き方

。。。。。だって 我らの 吉川晃司さん だったら 依頼曲ではなく そろそろ アルバム 制作 本気で やるのかな