えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-16から1日間の記事一覧

スクーバダイビング読ん得ガイド   ☆☆  よろしくね!

スクーバダイビング読ん得ガイド後藤 ゆかり水中造形センター こんな感じの 本になります いろんな 体験談など集めたり ダイビングをこれから始めよう! もうすでにダイバーだぜェ! ってな 方にも とっても 役に立つ 面白い 一冊です 著書は こんな感じの …

昨日のアクセス数

すごい事になってる 検索は「吉川晃司被災地」298件だって 金スマで 何か言ったのかなぁ? 私はまだ金スマ 吉川晃司 サバンナの夜 観てないから でも テレビ観て 吉川晃司さんに 感動して 入門ベストを 買って もっと 好きになって ファンが増えるといいな

一番好きなアーティストは 吉川晃司さんではないんだ。。

金スマ サバンナの夜は 後回しにて 「松本人志 の ○○な 話」 の 録画を観てたら ダイノジさんが 「一番好きなアーティストは ケツメイシ」って言ってた 大好きな理由もね な~んだ 吉川晃司さんでは ないのね 結局 。。。。 なんだか 残念だったな

私の 地味~な  趣味

今はなき 旅行誌「海と島の旅」でも たびたび ご紹介していましたが。。。 私は 切手マニア です モルディブは 魚やイルカの切手がたくさんあるので 時間があれば POST OFFICEへ行って 切手を 買っていました 魚だけでは なく こんな ディズニーのも あるし…

どんどん  散ってしまいます

数日前までは ピンクだったのに もう 半分 グリーンです あ~あ おわって しまうわ。。