えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-27から1日間の記事一覧

ゆっくりしてね

ゆず茶さん 試験お疲れ様 GWはゆっくりしてみれば 何もしないのも たまには いいかも でも ゆず茶さんは 行動派だからね 吉川晃司さんも少しずつ 先の予定が見えてきたから 安心ですね 私は その前に やよっし-や 氷室京介さんもあるんだけど 金沢はお天…

ずっと このままで いて 欲しい

こんな 島は いつまでも このままで ずっと ずっと このままで いてほしいと 願うね

何を決めたんだろう。。。

神社で揚げてあった 教えで なにを 決めたんだろう 決めたことは 貫け~ さ~あて 明日は また 女子会ランチだわ そろそろ 録画したテレビでも観ながら 寝るべ~ ん 寝るにはちょっこら 早い時間かな

氣志團Presents「極東ロックンロール・ハイスクール」  吉川晃司さんも!

氣志團が5月より対バンライブシリーズ 「極東ロックンロール・ハイスクール」 を開催することを発表した。 ってな 記事です! この企画は彼らが今年結成15周年、 メジャーデビュー10周年を迎えることを記念して行われるもの。 第1弾の対バン相手として発表さ…

日本震災支援チャリティーイベント 成功に終わる

東日本大震災で被災した日本人を支援するとして 行われたマレ市主催のチャリティーイベントでは、 義捐金550万ルフィヤ や 11万9653個のツナ缶が支援物資として集まった。 チャリティーイベントは、テレビ局各社の協力の下、 20日午前12時30分まで行われた。…