えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-29から1日間の記事一覧

1990

おはようございます みなさま お休みですね 今日は ゆっくりしていますかぁ 何か してますかぁ 私は 2週連続 6連勤の 2日目です 頑張れるかなぁ~ ってずっと思っていたけど なんだか 5,6,7月の 楽しみが着々と進んでるので それを 励みに 頑張れそ…

それぞれが それぞれの 想いで。。。。

昨日は complex 1夜限りの復活 の話題で 起こされ 夜が更けました 地方の友人は 「もう ホテルを予約した」 と 私と言えば みなさんとは 想いが違うと思うんですよ 私は complex全盛期は 日本の音楽に全く興味がなく リアルタイムで この二人…

モルディブのマンゴー は。。

みんなが マンゴーを 買いに きてます こんな風に 道端に 無造作に置かれてるんだよ! ちゃんと 黄オレンジのものもあれば 緑のものも ある モルディブ人の中には 緑のしぶーーーーいマンゴーが 好きな人もいるんだよ 食べると 舌が痛くなるくらい 渋いマン…

一応 老後の楽しみの為に この記事を 残しておこうと思う。。

今日の YAHOO ニュースの記事を いつの日か また 読み直す日が 来るかもしれないので ブログに 残しておこう と思います そうそう 私は 今日一日 「俺は 唄う お前は弾け」 だと思ってたけど 違ったんだぁ 「俺は唄う 俺は弾く」 なんだね わずか2年で…

モルディブでも 年金が できるらしいよ!

なんだか 最近 やっぱり住みにくくなってる モ ル デ ィ ブ ツーリストTAX が 今年からできたかと思えば 今度は 来月から 年金がとられるらしい! 基本給の14% だって。。。 う~ん コミッションやサービスチャージからは 取られないそう まあ 基本給…