えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-07から1日間の記事一覧

ジンベイは  プランクトンしか 食べないよ!

。。。。だから ご安心を テンちゃん ウミちゃん いつもコメントありがとう GW中は いっぱい 食べて 遊んだみたいだね ジンベイザメは プランクトンしか食べないので 人間を襲ったりすることは ないんだけど 触ってはいけない と言うのは ジンベイに スト…

さすが! UL 相変わらず遅延ですかぁ!

たか姉 おかえり~ モルディブ どうだったかなぁ あっという間の1週間だねェ 私は たかねェ~が モルディブで楽しんでる間 1日しか 休んでなかったよ 今回は 南原バンバンバンたちも一緒だったのかなぁ 明日は 東京も25度だって 大好きな 季節が やって…

大きな 口を 開けて~  お食事中!  だよ!

水面に集まった プランクトンを食べに~ 今 お食事中~ スノーケラーが いても お構いなく~ 水がきれいだから 水面に反射してるね ボートの上からでも 見えちゃうんだよ 水面に怪しい でっぱり見つけたら 要注意 ジンベイ か も でも 絶対に 触っちゃだめだ…

ミュージックステーション 観覧募集のお知らせ

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の観覧収録に Baby Peenats会員の女性限定で募集いたします。 ■日時:2011年5月13日(金) ■収録場所:テレビ朝日(東京都港区) ■集合時間:18時45分 ※集合場所はご当選通知時にお知らせいたします。 ●応募資格 20…

COMPLEXのチケット予約忘れてた!

フジテレビの千原Jrさん に夢中になってて COMPLEXのチケット抽選予約 忘れてたわ 今から 願いをこめて 申し込みしよ でも フジテレビでやってる この番組 吉川ひなのちゃんも かわいいなぁ 私もJrさんの事 ジュッちゃんって 呼びたいな

見落としがちな 被災者の お話し。。。

浦安に住む 仕事場の先輩が 地震後 久しぶりに顔出したかと思ったら また お休みしはじめました 話を聞いて 「え?!?」って びっくり 地震の日 一緒に休憩室にいて 私は さっさと 電車で帰ってしまったけど 先輩は 家族と 電話ではなし ガレージが50cm…

またまた 値上げな モルディブ事情

モルディブのツナ缶は ローカルのスーパーで 普通 4ルフィア から 7ルフィアでした (1ドル 11ルフィアから15ルフィアの変動制) まあ ホテルのスーベニアショップなどでは もっと高かったかもしれないけど。。。 でも モルディブのツナ缶 ってなだけ…