えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-16から1日間の記事一覧

KEY  胸のドアを暴け

おっはよう ございます 月曜日ですね 一週間の 始まりです また いろいろな出来事が やってきますね いろんな 抽選 欲張りな 私は 6月12日も 行きたい と 願う 我慢しろ。。。と言われても 無理だこればかりは 我慢して 仕事することはできる 我慢して 王…

CDTV で  久しぶりに。。。

なんだか 全員そろってたなぁ 今年に入ってから たつたつさんがいなかったり たまに ベースの和君がいなかったり 今回は 全員集合 それにしても ひろのしん 動き過ぎ だから やよっしーの COOL さ が 目立って いいのだけど。。

またまた  いってきました   メトロポリタンホテル

ランチって言うと 時間制限なんかがあって ゆっくりできないけど ここは 11時半の開店から ゆっくり できるので 大好きです 前菜は 相変わらず サーモンのあぶりどうのこうのは いっぱい☆ 鯛のカルパッチョも お気に入り この後 あと3回 おかわりしたでぇ…