えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-30から1日間の記事一覧

雨上がりの 非常階段

おはようございます いよいよ 5月も あと二日 とっても 楽しかったし ドキドキ したなぁ それから よく働いた よく食べた よく寝た 来月は もっと いろんな事があるなぁ あ。。。 今日はまた新人研修だなぁ 人に 何かを 教えるってことに もう 疲れ果ててる…

月曜日  活気つけに!!

どうですかぁ~ 元気に なってきたかなぁ 手前は 海じゃあなくて プールだけど 人がいる先は 海です さあ 今週も 頑張ろうね

BANOS BEACH は。。。。

BANDOS の ビーチも そこそこいいよね 向こうの方に 見える トラギリ が なつかしい 。。って みんなには 見えないかな。。

脱走囚、捕まる

13日午後11時15分ごろ、 1週間ほど前に家庭裁判所へ召集され 窓から脱走したモハメド・ムジュタバ( 27、マレ市マーファヌ地区アファルゲ)囚が 逮捕された。 ムジュタバ囚はマーフシ刑務所に12年の刑で送られている。 ムジュタバ囚は住居に近いジャマルッデ…

散歩途中の  もうひとつのサンマルクカフェは~

浅草から 銀座まで 歩く時に 3か所 サンマルクカフェが あると 言いましたが。。 すずさんも 1か所わからなかったと仰ってましたよね。。 最後の一カ所は この間 元日本橋東急 現COREDO日本橋のところと言いましたが 間違ってました 京橋の交差点の…