えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-31から1日間の記事一覧

RAINY LANE

おはよう ございます いよいよ 5月も最終日です ねっ あれ あと一カ月で 地デジになるんだっけ 実は 私は ブルーレイレコーダーが 地デジチューナーついているから 地デジ 見てるんだけどさ 液晶テレビは アナログ用なんだよね 全然 普通に見れるし お笑い…

今日から 先行抽選予約開始 ですぜぃ!

あ。。。 こいつは 30日のだった まあ いいか 今日の18時から 31日の FC 先行抽選予約開始でっせ~ 私も 仕事が終わったら 予約しなくっちゃ 当たりますように 今回は 発表までの 期間が短いから まだ ましだね

電気代 にも  サーチャージが!!!! @ モルディブ

とにかく すべてが 値上がり していて サービスだけが 現状維持の モルディブ です 今度は 電気代にサーチャージ が 加算されてるんだって 普通の電気代の 30%くらい 電気代も どんどん 上がってるらしい サーチャージは 電気代が 80ドルだとすると 2…

アシュケナージ が 来日する!

。。。。っても 10月なんだけど まだ 吉川ちゃん ツアー始まってないよね これ やっぱり どうしても 行きたい コンサートの 一つ 先行予約 してしまおう アシュケナージさん いつまで 来日できるか わからんしね カラヤンが 最後に日本に来た コンサートに…

ペルー直輸入の お店 ☆

近所にできた お店 です 雑貨とか いっぱい おいてあったよ 中には 入らなかったけど。。。。。。。。 ん??? ここって 前は 何の店だったっけ??? 大昔は パン屋さん あと なんか 食べ物屋さんにもなったっけ 最近は。。。。。。。。 毎日 通ってるくせ…