えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-09から1日間の記事一覧

吉川ちゃんの 「ソレイユ」と言えば。。。

今日の東京FM の ラジオ で でてきた 「ソ レ イ ユ 」 ですけど。。。。 みなさん Soleil って なんだかご存知ですか?? 当り前ですよねェ フランス語で 太陽 の事 10年以上前 エスメスのテーマにもなったし 「シルク ド ソレイユ」ってのもある…

DREAMIN’

おはようございます なんだか 変に 筋肉痛な木曜日です 私の心臓は もうバックンバックンしてきました 明後日なのに 氷室さんの ライブ でもすでに ちょっと 眠れない状態です これは どんな感じか。。。って言うと もう水面がバチャバチャしてる 超流れてる…

K が 一つ多過ぎたわ。。。  これじゃあK3

やっと 見つけたと思ったのに K2 じゃあ なくって K3 だね これじゃあ 残念

スノーケルで こんなぐるぐるマンタがみれるのが。。。。モルディブ!

むっちんさん はスノーケラーなんですね それでも やっぱり モルディブに通っちゃうほど まだまだ モルディブの 魅力は 衰えていないのでしょう でも スノーケラーで こんな ぐるぐるぐるぐる マンタ すごいでしょう ダイビングしなくても みれちゃうんだよ…

最近 はまってる もの

いまさら~ って感じだけど コ ロ コ ロ なんだか 暇さえあれば これ コロコロ してます あと これ 名前はわからん ダイソー で 買ったの PC使用中に 足につけて 片足 固定 片足を 外に伸ばして 筋力運動 って また 足太くなるわ。。。