えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-23から1日間の記事一覧

メッセージをありがとうございました☆

トオマキさん メッセージ届きました ありがとうございます メルアドがなかったので返信できないので ここでお返事しますね お心遣いありがとうございます いろいろな人 いろいろな考え方 いろいろなファンのあり方があるので 誰かが 誰かの事をせめたり 批判…

この雨の終わりに

おはようございます☆ 今日から また 普通の生活に戻ります 昨日のウオーミングアップの4時間勤務は 楽ちんだったよん でもやっぱり アメリカの生活は いいなぁ 憧れる あと1週間で6月も終わりですね なんだか 先週出発する時は 夜は寒くて 羽織物を 持っ…

吉川晃司×布袋 週刊新潮 だって

新聞広告 見逃さなかったよ 朝日新聞に全面広告三回で そんなに儲かるか だって 誰か立ち読みするかな????

遅くなりましたが 朝日新聞流し読みしました

幸い 家は 朝日新聞をとってるので ちゃんと あったよ う~ん 流し読みしたけど これについて いろんな人が いろんな意見言ってるんだ 私 私は 意見も 感想も ないかな あ。。布袋さん 一度 お断りしたのに また一緒にやる事になったのは 公表しないの。。。…

ラスベガス旅行記    NO1

なんだかんだ言って1年8カ月ぶりの長期休暇 前回の 旅行は 吉川晃司さんの25周年ツアーの前だったかな WALK MANで聞く 歌は どれもこれも イマイチ 私好みではなかった。。。気がします さて 出国の パスポートコントロール 私はすでに 登録済み…