えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-05から1日間の記事一覧

ジャスミン

おはようございます 昨夜は急に大雨が きましたねェ なんだかテレビの音も聞こえなかったよ そうそう 雑学王で 「ガリガリ君」やっててさ なんだか 食べたくなっちゃった やっぱり アイスだよねェ 私は ハーゲンダッツのストロベリーとベイリーズが好き それ…

サンドバンクの先に~

一人でボーっと SUNSETを 見てたいなぁ 砂州 サンセット 波の音 あとは 何が必要???????????????? あ。。 あの歌声か 想い出投げ捨てて BABY 夜に 眠れる勇気が 欲しいから。。。。。。。。。。。。。。。。

弥吉淳二  っていう 検索

相変わらず LIVEの後は とっても 多いわ。。。。 弥吉淳二 ブログ って言う検索 今月は 生やよ 2回 その後は 不明 活動も 不明 吉川さんとこで 弾くのかも 不明 もし 吉川さんとこで弾くなら それは それで 嬉しいけど それは ないかな。。。

これって コンビニエンスストアなのか???

とある 都内某所 そう。。。 どちらかと言うと 中心部の 区に 新しい コンビニエンスストアが できましたとさ そして そのコンビニの営業時間は お店の名前通りに AM 7時に OPEN して PM11時に CLOSE する そして 日曜 祝日が 定休日 信じら…