えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-07から1日間の記事一覧

ちょいTさん Mさん いってらっしゃい☆

またまた コズメルですかぁ いいなぁ 良いなぁ ハリケーンは大丈夫 気をつけて行ってきてください 私が行ったのは1993年だったかなぁ テキーラショット 毎晩 毎晩 ほとんど ダイビングしない 飲んだくれな カンクーンと あとはとても感動した コズメル …

南風  HONEY

おはようございます 昨日は2万歩以上歩いたよ でもね そんなに暑さを感じなかったんだよね もちろん 暑いんだけど まだまだ 7月初旬 だから 去年ほどでは なかったかな まだまだ いけるぜ この暑さ 私の部屋はまだエアコンつけてないし 。。。ってか 暑い…

これこそが。。

モルディブ らしい 景色 チャネルのダイビングは。。。。。 楽しいね

七夕 だったんだぁ

7月7日 だったんだ 七夕ですねェ 仕事場にも ささの葉と たんざくが用意されてます 願い事 最近 私の願い事 全部叶ってるからなぁ じゃあ BIRTHDAY LIVE ありますように 。。。って 絶対にないじゃん でも やっぱり 東京ドームの日にちらしが…

ベビーシッターについて  @ モルディブ

ちょっとご質問が入ったので モルディブのベビーシッター&キッズクラブについて Y子さん みんなにも知って戴きたいので こちらに 回答しますね みなさんがご存知のように バンドスには 「パラダイスクラブ」と言うキッズクラブがあります ご質問内容は 「…

良い天気でした

今日も空がとってもきれいでしたね 銀座まで 往復歩いて 浅草に戻ってきたら 夕暮れ時の空が また 一段と 気持ちよかったよ それから 今日は ミラクル再会が 二人 ~ 縁 とは こう言うことか。。