えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-17から1日間の記事一覧

アクセル

おはようございます お腹すいたまま 夜を過ごし 朝は お腹の ぐ~って音で 目が覚めました 今日は 上野駅の ecuteで パンダ弁当でも買おうかなぁ って 思ったら 今日は また早退だった やよ早退 音楽ってのは いいよねェ でもさ きっと 今日も ベースの和く…

ガン見ツアー  ラスト2日

やよっしーガン見ツアーも 残すところ あと 一日 と なりました あ。。。来月もね。。。 ツアーじゃあないけど さて なんとなく始まる前までは 憂鬱だったけど 始まってみたら やっぱり 楽しい もう 知らない曲の方が少ないくらいに なっています 本日は 一…

みなさん  チケット 届きましたかぁ???

チケットを手にすると どんどん テンション ですねェ 私は アリーナA でも いいんか悪いんか 微妙で ござる でも 両日とも アリーナで これで 氷室さんの 1回一塁側(三塁だったか?) 外野席 と なんだか いろいろ 楽しめます いろいろな位置を 経験して …

マレ市内で食商品の調査を実施

モルディブ食物薬物局(MFDA)は1日、 マレ市内で、大衆食堂やカフェを 含む食を提供する店舗の衛生調査を開始した。 マレ市内539店のレストランやカフェ、大衆食堂に対し、 調査計画の一つとして実施された。 MFDAの職員50人が「安全食品の供給義 務責任」…